

お知らせ

重要なお知らせ

アカウントハックURLにご注意ください
一応当ブログでも警戒を強めURL(http;//から始まるもの)などを禁止ワードに登録しております。
禁止ワードに引っかかってコメントができなくなることもありますがご了承ください。

バトン

皆様おはようございます。

何と言うか、異邦人の日記-第2話-、またもや延期ですorz
ちんたらしてたらどんどん書けなくなってきそうですね('A`)

さて、とりあえず某アルベイン流剣士のところからバトンまわってきたので消化


・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

漣特別ルールにより    無効化!!

----------------------------------------------------------------------------
・名前は?
漣 水晶
よく苗字の読み方聞かれますが。コレ、「漣」と書いて「さざなみ」と読みます。

・バトンを回す5人を決めて

1.しぐれさん
2.珠さん
3.めしゅさん
4.聖徳日隋会談する予定だったが手紙読んだ皇帝に追い返されたっぽい太子
5.コレを読んだあなた!

----------------------------------------------------------------------------
・上記の人はどんな事で知り合った?

しぐれさん ギルドメンバー
珠さん  G募集の時に誘ってくれた方(’’
めしゅさん ギルドメンb(ry
聖徳(ry 太子  ケミ道でいつの間にかいたようないなかったような・・・
画面のあなた 知り合い方はそれぞれ違うのです

----------------------------------------------------------------------------
・5人を色で例えると?

しぐれさん  土色っぽい  ・・・スリッパ篭ってるから?
珠さん   黄色   直感で決めちゃった
めしゅさん     紫とかどうよ?
画面の方々    このブログを見てるあたり銀色とか?

----------------------------------------------------------------------------

・罰ゲームは!!!
無効化!

Q1.身長は?
160cm~163cmくらい

Q2.髪型は?
アシンメトリー

Q3.好きな髪形は?
やわ毛 青

Q4.目について語って
最近光に当てたらうっすら赤くなってるような・・・
視力は0.3以下、小学校の頃は1.5~2.5あるとかないとか・・・
低下の原因はどう考えてもパソコンorz

Q5.自分の顔についてどう思う?
無表情

Q6.誰に似てる?
知らん・・・

Q7.1日で1番好きな時間は?
夕方~深夜

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
超の上に猫好きが3つほどつきそうな猫好き
見る人が見たら特殊でその中でも珍しい"力"を持った変なの

Q9.送り主のこと好き?
ふっ、言うまでも無いな

Q10.送り主の印象は?
冥空斬翔剣撃つ人

Q11.送り主との出会いは?
初めて入ったGのメンバーでその頃から虎牙破斬撃てそうな気を持った人だった

Q12.送り主のことどう思う?
ふっ、言うまでもn(ry


Q13.送り主を動物に例えたら?
マーティンやモルデンあたり?

Q14.恋はしてますか?
(ry

Q15.その人はどんな人?
(ry

異邦人の日記-第2話-    は次回!

皆様、こんにちは。
先ほどまでWBC見てました。
多少ネタバレ含むので感想は追記で。

続きを読む

異邦人の日記-第1話-

こんにちは皆様。3月頭にスノーボード行ってました。
ボードするとアレですよね

全身筋肉痛

ボード初心者なので余計なところに力が入ってそこが筋肉痛になる感じで。
あぁあとソレと

尻が痛い

いやもう、座れないくらい痛いとかどうかしてる。
でも座りますがね。

さて、そろそろROのお話。




オーラになったのもあれなんで、生体3Fソロ行ってきました。

獲物はこいつら
ハワードという男セイレンという狂人

まずハワード攻略
基本は階段に1匹ずつおびき寄せてQMで移動速度落としながらJT3あたりを連射して感電死させる感じで。
では、一部始終を小説風味でどうぞ。

生体研究所最深部
そこは人体実験により死んだものたちが怨霊となり、進入してきた冒険者に襲い掛かる魔境
しかし、その怨霊達は強さもそうだが、倒したときの経験値が非常に高く、またドロップするアイテムも高価な場合が多い
そのために、それを目当てとする冒険者達が数多くここへ来る
Wizardは腕試しにと思い、この最深部へとやってきた
まずは手ごろな階段へ到達し、獲物を待った



ハワード : おんどりゃ誰に断ってこの3Fにきとるんじゃ!死にさらさんかーっ!

そう叫びながら関西人風味のホワイトスミスが突進してきた
が、威勢や"突進"という形容の割りに移動速度が遅く、楽に先制することができる
ウィザードはクァグマイアを床に出現させた
ソレが目に入らないのかホワイトスミスは気にせずに当たり前のように突っ込んでくる
そして当然のようにクァグマイアの影響でホワイトスミスの動きが鈍重になった

ウィザードはホワイトスミスのを誘導するように階段の中腹へと走り一声

Wizard : セイフティウォール!!

するとウィザードの足元に筒状の魔法障壁が現れた
間髪いれずにウィザードは攻撃へと転ずる

Wizard : ユピテルサンダー!!

刹那、追ってくるホワイトスミスはウィザードの放った魔法の電撃を受け、壁際へ吹き飛ばされる。

ハワード : なんじゃい。えらい吹っ飛ばされる思たのがこの程度かい。こんなんでワイを倒せる思うな!

ホワイトスミスは全く効いていないのか動きを衰えずに再度突進を繰り返す
しかしウィザードは臆することなく先ほどと同じ電撃を繰り返し放つ
が、やはりさほど効いていないようだ
ホワイトスミスは装備している斧が届くところまで接近を果たし、一気にウィザードを斬りつける

ハワード : ぶるあああー!死にさらせやワレーっ!

ホワイトスミスの持つ残忍な形をした斧から繰り出される高速の斬撃は先ほどウィザードが張ったセイフティウォールをあっという間に打ち砕き無防備になったウィザードは無残にも斬殺された・・・




Wiz-face.png : って、やられてるじゃないかボク!
tana-face.png : ハハハ、だっせーの。
Wiz-face.png : うお!なんであんたがここに!
tana-face.png : そりゃもちろんあんたの相方として、この全く更新されず人気の出ないアホみたいなブログを盛り上げるためにだな・・・
Wiz-face.png : (ピキッ)
tana-face.png : ん?何か変な音が。
Wiz-face.png : ストームガスト!!
tana-face.png : ウボアー!

次回、セイレン編を更新


おまけ


/e32

ふへへ、予告どおりブログに載せたぜ・・・。

・・・更新遅いですがねorz

Wizrad劇場 光の欠片~結晶へと繋がる道~

皆様こんばんは。なんだか一気に寒くなりましたよね。って秋に言うべき言葉ですが。
さて、現在育成中のWizですが。


光りました!

今思えば、ニブル実装直後・・・くらい
このWizがLokiサーバーに生を受けて5年・・・くらい
当時初心者で(というか始めは皆初心者ですが)ボクはなにも知らずに緑色のポリンを叩いて転がったり・・・
横・縦FWを知らないボクは白熊をFWのみで焼いたり・・・(もちろん焼ききれず圧殺される)
詠唱反応を知らずにタロウにFB10唱えて返り討ちにあったり・・・

・・・転がってばっかりですね。はい。
まぁ、そんなWizもとうとう光るときが来ました!
では、1部始終をどうぞ




いつもどおりの臨時広場

Wiz-face.png : フハハ、何も知らずに過ごしておるわ!さあ、甘味さんやっちゃって!


LvUP

Wiz-face.png : チャット出しながらLvUPだ!どうだ、コレは周囲も驚くだろう!

・・・

Wiz-face.png : あ・・・あれ・・・?全然受けてないぞ・・・?

いやまぁ、少しだけショックエモいただきましたがね。
とまぁ、割と不発な感じで終わってしまいましたとさ。

あ、でも
Wiz-38.png
南で露店してた方に一言いただきました。(ありがとうございました!)

というわけで、こんな感じでWizは光ってしまいましたとさ。
コレまでペアでご一緒してくださった方。↑の計画の関係者各位、そしてボクに関わりを持ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

・・・あれ?なんか引退チックな締めくくりになったぞ・・・?
とりあえず。引退はまだ先だと思うのでご安心を。

追記はコレまでの未公開SSです。

続きを読む

プロフィール

漣 水晶

Author:漣 水晶
リボン装備はデフォです
ソロ狩りが大嫌い
PT狩り大好き

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
